忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

12月11日(土)のつぶやき

10:26 from web
ソニーの「Reader」を買おうかと思ってReader Storeをのぞいたが、あまり読みたい本がないなぁ。ソフトがないのにハード買ってもなぁ。ガラパゴスTSUTAYAガラパゴスは、店までもたどり着けない(^_^;  アドレス、どこ???
10:43 from web
日本語ブックリーダーを買うのは、時期尚早かな。特定の目的がないとなー。日経を通勤電車内で読みたい、とか……。
16:20 from web
一人電子書籍出版社を作ろうかと思ったけど、すでに法人だし、定款にも「出版事業に関わるすべての事業」ってなってるから器はあるんだな。結局、何をするか、っていうことになるけど今さら電子書籍のサイト作ってもなぁ、すでに乱立気味だし……。電子書籍出版社をつくる人って何をするんだろう?
by ryoka_shu on Twitter