忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

12月13日(月)のつぶやき

05:58 from web
今日は、雨なのかなぁ……
06:04 from web
普段、欲しい物ってあまりないけど、さすがに年末になるとなんか物が買いたくなるなぁ。ボーナスもないのに……。
06:09 from web
買い物に行くなら、大井町か有楽町か……。
06:12 from web
てっきり雨で真っ暗なのかと思ったけど、路面は濡れてないようだな。これからふるのかしらん。
09:31 from web
あー、今日、月曜日だったのか。てっきり日曜日かと思っていた……。ま、朝から仕事をしていたのは変わらないし、出勤もしないから何もかわらないんだけど。
17:22 from web
海老蔵暴行、容疑者が一人で殴ったという証言に対してテレビの解説では、誰もが「仲間をかばうため」とだけ言っているけど、複数で一人を殴ったら完全に集団暴行になって罪が重くなるという側面もあるんじゃないのかなぁ。
by ryoka_shu on Twitter