忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

一人での輸液に成功!


*巨大猫ポン。輸液された後は気持ち悪いのか、必ず床に転がって背中を舐めようとします。


ふー、なんとか一人での輸液に成功。

朝から狙っていたのだがなかなか隙を見せず。

ようやく夕方に普段輸液する同居人のベッドに移動したので、素早く用意。

準備をしている隙に逃げやがった

それを連れ戻し、なんとか輸液開始。

「ぎゃっ」とか言ったがそのまま注入。

パックの残量は300ml。

200ml入れると、次回輸液時にパックを交換しなきゃならなくなるので150ml、2回ということにする。

輸液を受けた後は、腹が空くのか、今、ポンはかりかりを食べている。

やっぱり元気が出るのかな。

今日は出血もなかったし、ほっと安心。

輸液も「気合い」だね。