忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

台風6号の影響を受けつつ出社

台風が日本列島に近づいた後、Uターンしたような格好になっています。


ウォーキングで出社しようと思ったが、思ったより雨足が強いので電車に変更。

半袖だと少し肌寒いくらい。久しぶりに気温が低くて気持ちがいい。

ローソンでサンドイッチでも買おうと思ったが、昨日の晩飯を食べてないことを思い出し、和風二段弁当498円を買う。

うーん593kcalもあるのか。

だが二段にしているせいか、おかずの段は隙間があるような。
ひらべったくのばしてあるけど(^_^;

これならギュッと凝縮して普通の弁当にしたほうがゴミも少なくていいんじゃないかな。


朝からガッツリ喰う。