忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

11月15日(月)のつぶやき

05:26 from web
エコもいいんだけど、ジャスコで袋をぎりぎりにしかくれないので、無理矢理いれてやぶれて荷物をぶちまけた。
05:29 from web
エコもいいんだけど、マクドで二つの袋だとそのまま渡される。鞄や傘を持っていてもそのまま渡される。もう少し機転が利かないのかねぇ。
05:30 from web
エコもいいんだけど、ホテルに連泊すると、シーツや枕カバーやパジャマがそのままになった。家では、一ヵ月以上、そのままのシーツで寝ているのでささやかな贅沢だったんだけどなぁ。
05:33 from web
エコを振りかざして経費節減になったお金って、結局、企業収益になっただけなのかな。いや「一部寄付」じゃなくてさ。
08:44 from web
昨日、シルシルシミシルで製造工程を見たせいか、今朝のロッテチョコパイはうまい……。
by ryoka_shu on Twitter