忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

2011年1月も終る

 2011年もあっという間に1月終了。

 神楽坂から田町に仕事場を移してほぼ一年が経ちました。この間、神楽坂に行ったのは、数えるほど。やはり用事が無くなると行きませんねー。

 あー、りゅうほうのラーメン食いたい。そのうち、あの辺に用事が出来ることを願おう。

 田町も、大分慣れて来ました。結構、おいしい店があるのがうれしい。参鶏湯とかイタリアンとか、そしてラーメン、カレーも。まだあまり探検していませんが。

 三田側と芝浦側でまったく雰囲気が違うし。さらに芝浦側でもオフィス街、倉庫街、そして芝浦アイランドとまったく性格の異なる街区が同居しています。なんでこの狭い範囲にボーリング場が2軒もあるのか、とか、昔の「GOLD」跡をブラブラしたり。

 いつまでいるかわからないけど、今年はもう少しディープに開拓したいな。