忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

8月23日(月)のつぶやき

11:55 from web
おはようございます……って昼か……。今朝は、マンションのインターネット設備がダウンしたせいで接続不能。やれやれ。こんな時は、スマートフォンが欲しくなる。って、携帯でもほとんど用が足りるんだけど。
11:57 from web
夏バテの中、灼熱の炎天下をラーメン屋へと歩き、熱いラーメンを食べる。本当に夏バテか……。先週は、風来居のそばの違うラーメン屋に行ってはずれだった。風来居にしとけば良かった。
13:32 from web
昨日のNHKスペシャル灼熱アジアは、面白かった。だが、金型チームが日本の若者にも今では言わない「盗んで覚えろ」って教えに来た言葉も知らないタイの従業員に言うか? しかも最後はそれが解決されてるし。安いシナリオはいらないから、真実だけをちゃんと伝えて欲しいもんだ。
17:16 from web
意識を失うように寝入ってしまった。ラーメンに催眠導入剤でも入っていたのか……
by ryoka_shu on Twitter