忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

7月28日(水)のつぶやき

04:43 from web
おはようございます。涼しい気持ちのいい朝です。今日も暑くなるのでしょうね。日本は、サマータイム導入に失敗しているけど、気持ちいいし、朝4時で十分明るいし、地球には絶対優しいと思うけどな。
09:30 from web
最近は、「ゲゲゲの女房」を見ている。見逃すことが多いので、今日からビデオで録ることにした。朝ドラを録画するなんて「ちゅらさん」以来かなぁ。
11:36 from web
素麺って、一束50g二本つまり100gで一人前なんだが、多くないかなぁ……。
15:21 from web
カンカン照りの一時過ぎにジャスコに車で買い物に行く。外は灼熱の暑さ、車の中は快適。この時間ならガラガラだろうと思っていたが、みんな考えることは一緒なのか駐車場は結構混んでいた……。店内もそこそこ。
by ryoka_shu on Twitter