忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

ようやく暖かくなってきた

とりあえず今日は、5回目の自転車通勤。

まったく4月なのに雪が降ったりと東京もめちゃくちゃな天気。
ようやく暖かくなってきたので、自転車通勤ができるかな。

仕事場もようやく少し床が見えるようになってきた。
昼寝をするスペースは……なさそうかな。

引越は、想像を超えた大変さで、爪を見るとその時期のところだけ凹んでる
そんなこともあるのだとびっくり!

同居人にも迷惑をかけ、2人でぎっくり腰。すまん。
若いうちの苦労は金を払ってでもしろ、というが、年をとったら金払って苦労するな、ってことだな。
5月の連休明けくらいから通常ペースに戻れることを祈ろう