忍者式隠遁生活

日々のあれこれ

『ポンの気持ち』

まったく毎日、毎日、針をプスプス刺しやがって!

猫をなんだと思ってるんだ! シャーーーーッ!

俺は針山じゃなーーーーい!

年をとれば、猫は体調が悪くなるんだよ。

だからって毎日毎日、皮膚の下に塩水入れたり、薬を飲ませなくたっていいだろ!

そりゃ健康は大事だ。だけどここまでやられたら神経質な猫だったら、それだけでまいってるぜ!

俺? 俺は、いいんだ。

のんびりしてるし、飼い主に似てぼーっとしてるからな。

注射の後は、食欲だってでるし、タラに対してもむらむらする。

猫タワーに駆け登って雄叫びをあげ、バリバリと爪とぎする時だってある。

猫的に『生きてる』って感じ? 



ま、腎臓はこれ以上良くならないので一生やり続けなきゃいけないみたいだが、あまり効果がなくなったら止めてくれよな!